カラビナ

f:id:lookonthebrightsight:20141009235134j:plain

和歌山の和歌浦にあるカラビナに行ってきました。

 

コンセプトは和イタリアン?

 

これで1600円です!高いと思うか、安いと思うかは、お任せしますが、

素材が生きてるって感じでめちゃくちゃ美味しいです♪

 

和歌浦の海を眺めながら、美味しいランチ♪最高でした!!

 

和歌山ってマイナーなことは認めますが、食事は美味しいです。

海と山に囲まれているからでしょうか?

 

特に、魚介類が美味しい。

 

写真のパスタも、生シラスがちりばめられているのですが、

みずみずしさ抜群!!

 

なかなか、和歌山まで行かれるってことはないかな~?

他府県の人は。

 

和歌山は日本地図の中でも僻地にあるので、物流とかも他と比べて

少ないんでしょうね。

 

でも、トルコが親日になったきっかけは和歌山の串本の沖で、沈没しかけて、和歌山の人が助けたのがきっかけらしいですから、意外と、知られていないところで

有名なことってたくさんあるんですよ。

 

真田幸村が軟禁された山も和歌山の九度山ですし。

 

って自分の知ってることだけを並べました(笑)

和歌山、是非寄って下さいね♪

 

 

http://www.beetrootonline.com